満開の桜とお鮨を愉しむ特別ランチ

本イベントは、新型コロナウイルス感染症の感染予防・拡散防止のため、
開催を中止させていただくこととなりました。
ご予約をいただいていた皆様には、大変御迷惑をおかけしますことお詫び申しあげます。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。(3/27)

満開の桜と厳選された鮨を愉しむ特別なランチタイム

クレマチスの丘の桜が満開になる季節。
「桜」をテーマに、日本料理テッセンの料理長 宮本陽一が厳選した旬の食材を使った、こだわりの握りと逸品料理のランチコースをご用意。お料理に合わせて、富士山や南アルプスに囲まれた名水の宝庫「静岡」の地酒もお楽しみいただけます。
クレマチスの丘で贅沢な春のひとときをお過ごしください。

満開の桜と厳選された鮨を愉しむ、特別なランチタイム

日時:2020年4月5日(日)12:30〜
料金:おひとり様 7,000円(税金・サービス料含む) ※要予約

>料金に含まれるもの
お鮨のランチコース  お鮨に合わせたお酒(日本酒4種、ワイン1種)

会場:桜の見えるテラス席(リストランテ プリマヴェーラ)

※料理の構成、ご用意するお飲物は予告なく変更させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。

ご予約・お問い合わせ

日本料理テッセン 055-989-8778(水曜休)
日中は、クレマチスの丘コミュニケーションセンターに繋がります

>オンライン予約はこちら

*満席となりましたのでオンライン予約の受付を終了いたしました。
現在はお電話にてお問い合わせ/キャンセル待ちを受け付けております

※ご予約の変更やキャンセルは、3月30日(月)までにご連絡いただきますようお願いいたします。
※本イベントは、アルコールのご提供を前提としておりますので、未成年の方のご参加はお受けいたしかねます。
※お車を運転される方には、ノンアルコールドリンクをご用意させていただきます。
※食材のアレルギーは、ご予約時にお申し出ください。